4/29新人ちゃん祭りありがとうございました


夜の部の出演者
4/29の新人ちゃん祭りが無事に終わりました。
ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

お世話してくださった夏瀬杏子先生どれだけ心強かったことか。本当にありがとうございました。

イベントとして楽しい一日になればと思っていましたが、沢山の方で賑う店内でした。私も事前にご予約いただいた皆様の他にも、当日いらしてくださる方々もいて、本当に嬉しく沢山の方との出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
私の鑑定を受けてくださってありがとうございました。

忘れられない一日となりました。
多くの方に励ましや、あたたかい想いを沢山もらってたどりついた場所だったなと改めて思います。

諸先輩から差し入れもいただき、自分でも空腹に備えてお菓子を携えて行きましたが、食べてる余裕もなく時間は過ぎてました。

無事に夜の部を終えて一緒に出演されていた先生方と、打ち上げに行きまして、いつもの自分とテンション違うかもとおもいつつ、誘惑に負けて一杯飲んでしまい、その夜は何事もなく、自宅に帰宅しました。

翌日人生初の、どうにもならない二日酔いになったと思い、苦しい一日を過ごしていたら、夕方から熱が出て、夜中に熱のために汗をかいて、寄る年波でしょうか、どうも風邪らしく、まだ治りません。
 
自分で思う以上に気が張っていたのかもしれません。
これからは、もっと、自分の体力と気力のバランスを把握していかないとなあと
諸々学ぶ新人ちゃん祭りでした。

ウラナイ・トナカイでは5/6まで、まだまだイベントメニューで皆様をお待ちしています。

ウラナイ・トナカイのホームページはこちら
ウラナイ・トナカイは南阿佐ヶ谷にあります。アクセスはこちら🌟