5/3のウラナイ・トナカイ特別メニュー




明日の5/3・木曜日 南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイに11:00~16:30分まで座っています。
現在ご予約はありませんので、お気軽にお立ち寄り下さい。
ご予約・お問い合わせはこちらまでお問い合わせ
ウラナイ・トナカイのホームページはこちら
ウラナイ・トナカイは南阿佐ヶ谷にあります。アクセスはこちら🌟
当日になってのご予約はお店の方に直接お電話下さい
 03-3220-9477です。
当日11時よりお電話で承ります。
ウラナイ・トナカイ鑑定メニュー
 算命学30分3000円
    60分5000円
 算命学家族鑑定 30分5000円
         60分7000円
 タロット10分1000円

上記は通常メニューですが、私の1階ブースでも明日はGW 特別メニュを準備しています。

インナーチャイルドカードでみる あなたの2018春の査定
30分 2000円
現在のあなたはどういうバランス?
「やる気スタミナ・知性判断力・感性感情・仕事お金」4つの項目を
A最高!B良い感じ!C普通!D頑張ろう!のランクで査定してみませんか?
最高!を伸ばすか、頑張ろう!を補足していくかは、あなた次第。まずはあなたの現状潜在意識をインナーチャイルドカードでテストしてみましょう。

このインナーチャイルドカードは、黄色いレンガ道(The Yellow Brick Road)です。
オズの魔法使いのメンバーが絵の中に描かれています。
ドロシーはワンド・火(ひらめき・やる気・バイタリティ)
かかしはソード・風(知性・判断力・意志の力)
ブリキ男はハート・水(感性・感情・調和)
ライオンはクリスタル・地(物質・仕事・お金)
をそれぞれが表しています。

あなたの今のドロシーは何が現われますか?どんな状況ですかとそれぞれ4つの項目でカードを引いてもらって、イベントなので私がテスト形式で判定するというメニューです。

インナーチャイルドカードに興味はあるけど、初めてという方に楽しんでインナーチャイルドカードのその魅力を味わってもらえたらと思います。とくに今、悩みがなくても、ご自分の今のバランスを知ることができるメニューです。「試してみよう~新しいこと!」

明日は天候が心配ですが、ゆっりく座ってお待ちしています。