2度目の木曜日


2018年4/12木曜日のウラナイ・トナカイ、お越し下さった皆様ありがとうございました。

お店日記と格闘して、ブログアップできないまま当日を迎え、
金曜日は仕事に行き、
土曜日は、ドラマが足りないとばかりに(私はドラマが大好きなので、何日も見てないと禁断症状が…)、フジテレビでまるで三谷幸喜祭りのように放送していた古畑任三郎の再放送をみまくって、夜も同じく三谷幸喜脚本の「黒井戸殺し」も見た。
HDDの容量が残ってなくて、オンタイムで見るしかなかった。

ホントはなぁ、何か面白そうな、韓国ドラマの連続モノを見始めたいんです。調舒星だからか、長いドラマが好きなんです。


木曜日、当日お電話でご連絡下さり、鑑定にいらしたお客様は家族鑑定を受けてくださりましたが、家族鑑定については、まだ何もこちらで書いてなかったので、今日は私の思うところを書いてみます。

占いに興味があったり、学んでいる方がご自分の事だけではなく、家族の事も算命学的に
知りたいという事はあると思います。特に現在、ご家族の事では困っていなくても。

一方で、ご家族の事が今、苦しい、しっくりいかないと言う方もいると思います。
そのような場合はご予約を推奨致します。
ご家族の命式をあらかじめ準備してのぞむ方が、鑑定の限られた時間の中でお話できる事が単純に増えますから。命式も人数分、記入してお渡しできます。

私は宿命中殺者で、客観的にみれば、生家は恵まれた環境と言えるでしょう。
でも、私には居心地悪く、自分の欠点にフォーカスされているのが日常でした。
大人になって、京都に僧侶の修行に行っている弟が、帰還するまでには家を出ようと決めていましたが、どう出て行くかは難しい問題でした。
一人で生きて行けるだけの経済力は無かったし、ずっと集団から浮いて生きてきた自分が
一人でこの世の中と向かい合う気概も無かった。

家族は疎ましいくせに、家族は、いや、誰か、ささやかな会話が成り立つような相手が必要だった。
恋愛も、上手くなかった。だいたい恋愛は自分を不安定にした。
幸せとはほど遠いものだった。

自分が好きに成るような相手とは、上手く生きて行けない。
もう、恋愛も出来ないかなと思ったいた時に、社会学者の上野千鶴子さんが新聞に書いていた、「恋愛も人間関係のひとつに過ぎない」と。
これを読んだ時に、人間関係をちゃんと築ける相手と結婚すればいいんだ!と何か、閃いた。

ときめきとか、どきどきとかではない。好きな物が似てるとか、自分と似た感性とかそんな事も求めてなった。だいたい自分のような面倒な人間は勘弁して欲しかった。
まず会話が成り立つ人を探そうと決めた。
それには、どんな人でもご縁がある人とは会って話してみることから始めようと決めた。

そうして、自分の狭い交流関係の中から、誰かいい人いないかと、紹介して欲しいとアピールして、最初に出会ったのが夫だった。
普通のサラリーマンと言うだけで、それまでの私が興味を持てる相手ではなっかた。
けれど、話してみたら、ちゃんと会話ができて、とても居心地の良い人だった。

そして、結婚して、もう銀婚式も過ぎてしまった。
夫には宿命中殺は無い。たぶん彼は私の事がわからない。
そもそもわかろうなんてしてないし、私達はお互いがあまりに異なる事を認め合う事で
成り立っている。お互いが違うからいいと思っている。

ご家族鑑定をして、パートーナーやお子さん、家族の誰かが宿命中殺で、ご本人に中殺が
無い場合、無理に相手をわかろうとしなくていいと言うことを私は一番にお伝えしたい。
相手をわかろうとして、ご自分が無理をして疲れていくことより、ただ受け入れてもらえれば、その受容は宿命中殺者にとっては、本当に稀有な有難いことなんだと思う。宿命中殺者として浮いてしまうことを、否定せず、無理にわかろうともせず。

やはり、親子関係は難しいのかなとは思います。
親はよかれと思って、いろいろ働きかけたくなりますものね。
からまったものは、ゆっくりほどいていけばいいと思っています。



ご予約・お問い合わせはこちらまでお問い合わせ
ウラナイ・トナカイのホームページはこちら
ウラナイ・トナカイは南阿佐ヶ谷にあります。アクセスはこちら🌟
当日になってのご予約はお店の方に直接お電話下さい
 03-3220-9477です。
当日11時よりお電話で承ります。
ウラナイ・トナカイ鑑定メニュー
 算命学30分3000円
    60分5000円
 算命学家族鑑定 30分5000円
         60分7000円
 タロット10分1000円


4/29の新人ちゃん祭りは、私以外の占い師さんも出演します。
ワンコインメニューもあるので、お試しに遊びに来ていただけたらとお待ちします。
 
私の15分算命学鑑定は命式から読みとれる基本的な事を踏まえて、    
A・褒め殺し風味はあなたの良さ、強みをまずお伝えしたい
B・ずばり直球!はお耳に痛いことかもしれませんが本当に必要な言葉をお伝えしたい。

インナーチャイルドカードは大アルカナカード一枚引きで、あなたが引いたその1枚が     
あなたに伝えるメッセージをお伝えします。
 
ウラナイ・トナカイ木曜日・4/29新人ちゃん祭りの予約・お問合せはこちらです。
お問い合わせ
私の出演時間は15:30~20:30分まで
①15:30~15:50
②15:30~16:10
③16:10~16:30
④16:30~16:50
⑤16:50~17:10
⑥17:10~17:30
⑦17:30~17:50
⑧17:50~18:10
⑨18:10~18:30
⑩18:30~18:50
⑪18:50~19:10
⑫19:10~19:30
⑬19:30~19:50
⑭19:50~20:10
⑮20:10~20:30


20分で時間を区切っていますが、算命学のみ15分でのご予約も承ります。